今日の完成品はバッグ3点。
Creemaでの受注製作分です。

今日の出荷は、この3点とminneでお買い上げいただいたネックウォーマー2点でした。

そろそろ入園入学準備の時期で、バッグ類のご注文をたくさんいただいています。
防水機能のある布なので、今日みたいな雪や雨の日も安心。
うちの小学生と中学生も愛用中!

::::::::::::::::::

予報通り積雪。
寒いなー登校大変だなーと思いながら、
いつも通りマンションの下まで小学生の見送りに。
早々に雪だるまを作って、ぴょんぴょん飛び跳ねるように元気に登校して行った小学生達。
帰りは雪合戦をしながらビショビショになって帰ってきました。
元気だね。

電車は通常の3割の本数での運行。
夫はなかなか会社に辿り着けず大変だったみたい。
私は休みだったのでラッキー。
宣言通り、一歩も外に出ず。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1893-25207ca4
お試しセット