2015.12.31 神戸へ
私も長男も神戸に帰ってきました。
私の実家は新神戸駅から車なんだけど、
夫の実家にまず行くので、新大阪駅で下車。
お昼時に着いたので新大阪でお好み焼き~。





JRで神戸に向かう。



窓から見える、須磨の海。






やっぱり城。
明石城へ。
櫓しか残っていないからノーマークだった。
なので初めて。


そして夫の実家へ。
夫は熱を出して寝込み中。

甥っ子達が来て、次男+甥っ子兄弟で大はしゃぎで賑やか。
うるさいので私と長男は避難。近所でお茶。

そして家族4人で紅白を観ています。
あと50分ほどで今年も終わり。
今年もたくさんの方にlelisの作品を気に入っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください☆


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1885-c221424d
お試しセット