4人おそろいでオーダーいただきました。
女の子はワンピース、男の子はトレーナー。
黒地に白の雪の結晶柄。
右サイドに白のプードルファーのポケット。

ご注文ありがとうございました。

:::::::::::::::::



サンタさんからのプレゼント。
右は長男に「日本の城」という本。
学校の図書室にあってお気に入りらしい。
左は次男に、姫路城のプラモデル。

うちの子達、物欲がまったく無くて。
欲しいもの考えるのに一苦労。



今日は小学校も中学校も終業式。
通知表。
次男は一学期にビックリするほど良くて、
ほぼパーフェクトに「よくできる」に○が並んでいたの。
先生が職員室で、「うちのクラスにスーパーマンがいるよ!」と周りの先生に言うほど。
だから二学期は下がって当たり前だからね、と
ショックを受けないよう予防線をはっていたのだけど。
なんとさらに上がっていてビックリ。

長男は、一学期はテストの点の割に評価が悪く
提出物を出していないのが原因と分かって
二学期は頑張ったようで。
一学期に比べるとかなり上がりました。
この調子でがんばれー。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1882-43624b4c
お試しセット