オーダー品です。
ご依頼主様の娘さんお二人と、いとこのお姉ちゃんと弟くん、
4人お揃いで着てくださるそうです。

ハイネックフードトレーナー4点。
女の子はワイン色の裏起毛、男の子は杢グレーの裏毛。
フード内布は、ブラウン地に焦げ茶の木の柄のジャガードニット。
裾に付けたタグに、それぞれきょうだいお揃いのボタンを付けました。

あともう1種類、4人お揃いをご注文いただいています。
もう少しで完成。

::::::::::::::::

祝日の今日は、私以外みんなお出掛け。
夫と次男は、3Dプリンター体験のイベントへ。
ゲーム会社と、ITツールを用いたものづくり講座をしている会社のコラボ的なイベント。
ソフトで絵を描いて、それを3Dプリンターでキーホルダーにするんだって。




長男も3Dプリンターのイベントに行く予定だったんだけど、部活。
明日のクリスマス公演の練習で、お弁当持ちで朝から夕方まで。
帰ってきてすぐ、部活のクリスマスパーティー。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1881-222d0e45
お試しセット