今日もたくさんできた!



アームウォーマー、この柄のをふたつ。

この柄、これで終了です。
1ヶ月ちょっとで計6つお買い上げいただきました。
ありがとうございました。





ドットジャガードのベスト。
minneでの受注製作分。
サイズ120で、丈を少し伸ばしました。

こちらも、これで布が終わりのため終了です。
昨年からたくさんお買い上げいただきました。



 

久しぶりの防水布バッグ。
ターコイズ×グレー。





子供用ネックウォーマー。
これは受注製作でないので、即日発送。


本日の出荷は以上5点でした。
ご注文ありがとうございました。

:::::::::::::::

今日は長男、校外学習。
グループごとに電車を乗り継ぎ、
最高裁判所(永田町)→増上寺(浜松町)→水道歴史館(御茶ノ水)。
行き先はグループごとに違うの。
先生はチェックポイントの新宿に居て、
行きと帰りに新宿でチェックを受ける。
お昼もグループごとに好きな店で。
浜松町のカフェでパスタ食べたって。
スマホも持って行けないし、子供達だけで都心での乗り換えとか大変かと思ったけど、
まぁどうにか予定通り行けたそうで。
ちょこちょこハプニングはあったらしいけどね。
楽しかったみたい(^-^)




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1868-4f2cba60
お試しセット