11・12日、1泊でキャンプへ。
道志の森キャンプ場。
ここのキャンプ場に来るのは3回目。
そして3回とも同じ場所に陣取り。
他の場所はテントがひしめき合ってても、
ここはいつも誰もおらず。
奥まってるし、木が多くてひっそりした雰囲気。
私と長男はこういうとこが好きなの。
他のテントが視界に入らないのがいい。



雨の中、設営。
すぐ止んで良かった。
昼はバーベキュー。
その後、おやつ?にチーズの燻製。
燻製、毎回するけどチーズが一番おいしい。
夜はローストチキン。



夜はたき火するから、昼間より暖かく感じた。


2日目は朝からポカポカ良い天気。
我が家のテント付近は木が多くて日がささず、
寒かったんだけど。
昼食用に昨日のうちにカレーを作っておいたので、のんびり。
2時半頃退散。
もう寒くなるから、今年のキャンプはこれで終わりだなー。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1833-beada990
お試しセット