何年も前からlelisの子供服を愛用してくださっている方からのご注文。
右側は3、4年前からたくさん着てくれたレギンスのお直し。
左側は妹ちゃん用に新しく作ったもの。
またたくさん着てね。

::::::::::::::::::

午後、府中市交響楽団の定期演奏会へ。

チャイコフスキー
「エフゲニー・オネーギン」よりポロネーズ
「白鳥の湖」組曲

ラフマニノフ
交響曲第二番

という、ロシアづくし。

「白鳥の湖」の「ワルツ」だけ、高校の時に演奏した気がする。
全部じゃないけとバイオリンパートの音をしっかり覚えてたから、弾いたんだろな。
組曲の中で一番有名な「情景」はせずに「ワルツ」だけしたんだっけな。
もう25年ぐらい前なので記憶があやしいけど。

目の前で演奏される音楽にだけ集中する2時間って贅沢♪
また弾きたくなるな~。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1828-4e06e7dc
お試しセット