杢ベージュのミニ裏毛。
薄手のトレーナー地。
リブはマスタード色のスパンテレコ。
ポケットとフード内布はベージュ系のジャガード。

サンプルでサイズ100を作りました。
Creemaとminneにて、サイズ90から130まで受注製作します。



それと、



minneでの受注製作分のサロペットとレギンスを
完成させて発送しました。

::::::::::::::::::

昨日の仲秋の名月は見えなかったけど、
今日のスーパームーンはきれいに見えた♪
夕方部活から帰って来た長男が、スーパームーンきれいに見えるよ!って。

長男、昔から空が好きなんだなー。
小学生の時、夕方ひとりで帰ってきて、
マンションのエントランスのインターホンから
「ママ!夕焼けがきれいだから下まで降りてきて!」って言ったり、
幼稚園の夏休みのお約束を書く所に
「こんど虹をみにいこう」って書いたり。
約束って早寝早起きとかなんだけど・・・

今日の「スーパームーンきれいに見えるよ!」が
小さい頃と変わってなくて嬉しくなった。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1824-a1f44534
お試しセット