2015.09.17 大きめバッグ


minneのお客様からのオーダーです。
ひとつご購入後、とても気に入ってくださって
サイズ違いでオーダーいただきました。

完成品の画像がちゃんと撮れていなかった~。
色の打ち合わせの段階での画像です。

明日発送します。
ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::::

シルバーウィーク中は発送ができないので、
明日からしばらくCreemaとminneをクローズします。

::::::::::::::::::

長男、今日明日と中間テスト。
2学期始まったばっかりなのにね。
テスト前で早く帰って来ると、毎日昼寝する。
20分でアラーム鳴らすんだけど、聞こえないらしい。
放っておくといつまでも寝てるから起こすんだけど、全然起きない。
今日も1時間近く寝た。
のび太並み・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1818-5ed7e08a
お試しセット