毎年たくさん作るレッグウォーマー付きレギンス。
今年の第一号。
これはサイズ110。
他のサイズは受注製作にしたいんだけど、
来週から忙しくなるので、受注製作は厳しいかなぁと迷い中。

Creemaとminneにて販売しています。

::::::::::::::::::

昨夜、登山から帰ってきた夫。
久しぶりの私のご飯がおいしいと2回も言ってくれたので
よっぽど山での食事がまずかったんだろうね。

月曜は休みをとり、金曜夜出発で土日月と登山。
なんと同行者が、月曜に帰ると奥さんに言ってなかったそう。
奥さんは、日曜に帰って来ると思っていたそうで、
帰ってこない!と当然大騒ぎになり、警察にも連絡。
山は携帯もつながらないしね。
心配だっただろうね(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1817-204a00ef
お試しセット