2015.09.02 エプロン




エプロンと三角巾のセット。
幼稚園のバザーに提供するものだそう。
くじ引きで作る物が決まるとのこと。
サイズや仕様が決まっていて既製品では見つからないだろうし、
普段縫い物しない人には大変よね。
ということで、ご依頼いただきました。

ワンピースかスカートにしようと思っていたピンクのサッカー地。
バザー用なので何でも良いとのことなので
特に凝ったことはしていません。
うちのトルソーには大きいけど、仕様書通り幼稚園児サイズです。

ご注文ありがとうございました。

:::::::::::::::::

朝はザーザー降っていたけど、お昼頃から晴れた!
ずっとずーっと天気が悪くて、太陽を見るのは10日ぶり。
ただいま、お昼食べながら3回目の洗濯中。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1807-a9c07cf9
お試しセット