昨日は久しぶりにピラティス。
涼しかったので久しぶりに自転車で。
片道25分で行けてたのに、久々だからか30分かかって悔しい。
疲れが溜まっているのか体力が落ちているのか
帰ってきたらクタクタ~。
放課後、次男が友達と公園で遊ぶ約束をしてきたので、公園まで送りに。
送りと迎えと忘れ物2回取りに帰って、結局4往復。
たった往復10分だけど、4回はきついね。



今日はひとりで映画を観に。
映画はひとりに限る。



この時代についての知識があまり無いので理解できるか心配だったけど、
ものすごく引き込まれた。
今の言葉とは違う言い回しが多くて、
聞き取れなかったセリフもあったけど。
もっと知りたくなったので、原作も読む予定。





ランチはスンドゥブ定食。
7種類のお惣菜と、スンドゥブチゲとご飯。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1806-30eb1707
お試しセット