8月20日  8日目

時間ギリギリが好きな夫の計画。

9時からホテルのプール
10時チェックアウト
↓車で3分
ビーチで遊ぶ
↓車で30分
11時半から日航ホテルのランチビュッフェ
↓車で30分
13時前 那覇空港

無理でしょ。
夫ひとりの時みたいに、大荷物持って走るのは絶対嫌だ~。
私と子供達でなんとか阻止。

9時からホテルのプール。



↑部屋から撮影。
部屋を1時間延長して、11時チェックアウト。

何とかなるやろと日航ホテルにどんどん車を走らせる夫を3人で説得し
空港近くにUターンしてもらう。
イオンのフードコートでランチ。
夫は沖縄そば、長男はマグロ中落ち丼、私と次男はタコス。
期待してなかったけど、おいしかった。
夫なんて、ここの沖縄そばが一番おいしかったとか言ってるし。

そして12時50分、空港に到着。
結果、これでもギリギリだった。
間に合って良かった~。
気を揉んで疲れ、飛行機の中で爆睡。
あっという間に東京着。
ピカピカに晴れていた沖縄と違って、どんより曇り空。
雨も降ってる。
帰って来ちゃったな~。
2週間ぶりの我が家。

台風の影響がなくて良かった。
8回の沖縄旅行で、行けなかったことはないけど、
予定通り帰って来られなかったことは何度もある。

今回も楽しかった!
来年は長男が受験生だから行けないかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1799-73b41018
お試しセット