サロペット
サイズ90





minneでの受注分。
肩紐は、ボタンホール3つで三段階に長さ調節可。
ウエスト後ろは、ボタンホール付きゴム。
長く着ていただけます。
綿麻だけど色がシックなので、レギンスと合わせて秋にもOKです。


クーラーのないミシン部屋。
暑くて無理!
一台だけリビングに持ってきて作業。
快適ではかどる。
受注分ただいま6件。がんばります。

::::::::::::::::::

本好き次男、とうとう夫が図書館で借りてきた本に手を出した。



完全に大人向けの歴史もの。
かなり難解な雰囲気で、夫も借りては来たものの読んでいない。
俺が読まんでも誰か読むかなー、と借りたらしいけど、
まさか次男が読むとはね。
私も読もうかとぱらぱら見たけど、難しそうで読む気にならない。
なのに次男、分厚い単行本の半分読み終わってる。


私は軽く読めるこれを。



夫が借りてきて、長男が読んで、私。
読みかけの本があるって、思い出しただけで嬉しくなるよね。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1784-55f007fb
お試しセット