2015.07.22 夏期講習
午前中、長男は部活。
次男は塾の夏期講習。
塾に入れる気はまったく無いんだけど、
長男の塾で案内をもらったのでお試しで。
国語と算数、計2時間弱。
勉強大好きなので、とても楽しかったみたい。
初日なので行き帰りは付き添うことに。
いったん帰るのも面倒なので、読書しながら待機。

昼食後、塾の宿題して学校の宿題して進研ゼミして
4時からそろばん教室。
えらいなぁ。
兄ちゃんは昼寝・・・。兄ちゃん(*_*)

私は小学校の面談へ。
廊下で待っていると、長男が小学生の時にお世話になった先生が歩いてきた。
間もなく産休で、復帰は2年後ぐらいって。
今日会えなかったら2年も会えなかったんだ!
偶然会えていろいろ話せて良かった。

で面談。
通知表がね、びっくりするぐらい良かったの。
先生もびっくりしたけど、何度確認してもやっぱりこの評価だってぐらい。
生活面も穏やかで問題なく。
次ひとり分(15分)あいてるのを良いことに30分話した。
すごく明るくて熱心な先生。

そんなこんなでまとまった仕事時間は取れなかったけど、
隙間時間にバッグふたつ完成。





いただきもの。
岡山の白桃。
良い香り。
上の写真撮った後、しばらくしてクンクンしに行ったら



動物増えてる!


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1778-3e366cf2
お試しセット