次男用。
学校で、多摩川に入るのに長袖長ズボンが明日必要で。
長袖はラッシュガードがあるけど、
長ズボンが、ジーンズとかチノパンしかなくて
濡れるとずっしり重そうなので、急遽作りました。
ナイロン100%の防水加工。
防水である必要はないけどね。
水に入っても裾がめくり上がらないように
裾にゴムを入れてみました。
端処理不要だし、裁断含め30分ほどで出来上がり。
大雨の日にも良いかもね。蒸れるかな。
バッグに使っている無地のは透湿性があって蒸れないんだけど。
在庫の都合上。

::::::::::::::::::



大急ぎで次男のパンツを作ってから
ひとりでお出かけー!
新宿のベトナム料理屋さんで鶏肉のフォーを食べて、
ひとり気ままにうろうろ。

留守中のお昼ご飯は、作るのから片付けまで
長男がしてくれたって。助かる!


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1763-ebf2f054
お試しセット