サロペット
サイズ80





Creemaでの受注製作分。
涼しげな、ストライプのサッカー地。
これは昨日作ったもの。


今日作ったのは、バッグ4つ。
すべてminneでの受注製作分です。



アナグマくん。





防水布のバッグ。
赤と紺、色違いでご注文いただきました。
ご兄弟で色違いで使ってもらえるのかなぁ。
梱包後の画像ですみません。
まぶしいね。


画像がないけと、黄緑×ターコイズの防水布バッグも作りました。

6月末から、Creemaとminneでの販売分の動きが早いです。
製作が追い付かず、受注製作がほとんどとなっています。
お支払い完了後の製作開始ですが、
在庫品並の早い発送を目指してます!

::::::::::::::::::

今週月曜から金曜まで、中二の長男は職場体験。
公共機関、飲食店、コンビニ、ガソリンスタンド、
美容院、幼稚園や保育園などなど。
希望の分野を選んで、5日間仕事をさせてもらえるの。
長男は保育園で、四歳児と遊んだり、七夕飾りを作ったり。
月火水と行って、木曜の朝に発熱。
夜中に何度も嘔吐。
園児の風邪をもらってきたんかな。
木金は欠席。
せっかくの貴重な機会なのにね。
予定外に休んじゃって迷惑かけたんじゃないかと心配。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1761-1559c501
お試しセット