オーダー品です。
小学生の女の子のプールバッグ、ファスナー付きで。
先日の無地のとは元々の構造が違うので
(ドットの防水布は少し薄手なので、二重にしてます)
ファスナーの付け方も変えています。

ご注文ありがとうございました。


::::::::::::::::::

昨日、次男と二人で美味しいドーナツを♪
先月せいせきサンマルシェに出展されていたハグジードーナツさん。
後で買いに行こうと思ってたら、早々に完売。
片付け中のアフロのお兄さんに慌てて駆け寄り、
ショップカードをもらった。

で、昨日行ってみた。
ちょっと場所がわかりにくくて、自転車でグルグル。
何度かグルグルした道からひょいっと覗くと
看板発見!





許可をいただいて写真撮らせてもらいました。



プレーン・オレンジ・ほうじ茶・レモンとポピーシードの4種類あって、
プレーンとレモンのを。
ふかふかでおいしかったー。
また食べたい♪
土日祝のみ営業されています。
あちこちおしゃれだし、めっちゃおいしいから!行ってみて!

HUGSY DOUGHNUTS

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1740-eb0176de
お試しセット