2015.06.01 多摩動物公園
次男、運動会の振替休日。
ふたりで多摩動物公園へ。
幼稚園の頃は親子遠足で毎年行ってたけど、3年ぶり。



やっぱりキリンかわいい~。


ライオンバスに乗ったり



モルモットをだっこしたり



クジャクに出くわしたり


広ーくて坂の多い園内、ほぼ全部まわった。

次男が一番喜んだのは、昆虫生態園。
広いドーム型の温室の中に、1000匹ぐらい?の
蝶が放し飼いされていて、その中を散策できるの。
いつも後回しにして時間切れで行けず、次男は初めて。
緑や花があふれる中、一度にたくさんの蝶が視界に入り、
目の高さをふーわふーわ舞う光景は、夢?と思ってしまう。






楽しかったー!
坂道をたくさん歩くのにビーサンで行っちゃって
しまったー!と思ったけど大丈夫だった♪
ヒールが6.5cmあって歩きやすい。
オカビーはぺたんこのを7年ぐらい前に買って、
ヒールが高いのは去年初めて買った。
ハワイアナスもヒールとソールが高いのを履いてて、
毎年壊れて通算5足目が一昨日の運動会で壊れた。
もうこれからオカビーにする。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1734-329c1124
お試しセット