昨日、せいせきサンマルシェ、無事終了しました。



たくさんの方が遊びに来てくださって、
今回も楽しかった!
皆様ありがとうございました。

委託先のohacoさん(愛知県)でlelisの子供服を購入してくださっていて
その後何度かオーダーもしてくださった方が、
ご主人の転勤で偶然近くに引っ越してきて
ご家族で来てくれた!
遠く離れた場所のお客様だったのに
会えちゃった!
オシャレで可愛いかたでした。


1年ぶりのお客様が、1年前はお腹の中にいた赤ちゃんと一緒に
ご家族で来てくださった。
うちと同じ5歳差兄弟なのよー。
うちの子達も8年前はこんな小さかったんだな。
ぷにぷにの赤ちゃんもお兄ちゃんもかわいかったー。


そして、何年も前からlelisの服をたくさん着てくれている兄弟くんのママ。
一緒に来ていた弟くんがすっかり大きくなっていて。
恥ずかしそうにしてるのがかわいかったなー。


はじめましてのお客様もたくさん!
ありがとうございました。




私のお買い物。



お隣りで出展していたワタナベ薬草店さんのお茶、
主催のcafe sakuraさんのパン、
コレクティブハウスさんで栽培されたパクチー、
一緒に出展したsou-harmonyさんのマスク。




お昼はカオマンガイ。
パクチーがたまら~ん。



暑かったので疲れたようで、夜は次男と同時に早寝。
今朝は元気にピラティス行ってきました。
昨日から閉めていたCreemaとminne、これから作業して開けます。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1721-ae2a0da0
お試しセット