モンキーパンツ
サイズ80



ウエストに入れるゴムを取り寄せ中のため、
完成には至らず。
ピンクの方は、裾にレースモチーフを付ける予定。

江東区のmoccaさんに納品予定の物です。


::::::::::::::::::



最高気温27度の今日、次男は遠足。
電車で、大きな公園へ。
学校から駅までクラスごとに列を作って歩いて行く時に、
うちのマンションの前を通るの。
ワイワイと賑やかな声が聞こえてきたら、
たたたーっと下に降りて、マンションの前でお見送り。
私の毎年の楽しみ。

帰りは、駅前の我が家の前を通り過ぎて20分ほど学校まで歩き、
すぐまた学校から家まで20分歩いて帰ってくる。
長男は1年生か2年生の時、このまま帰らせて~と
マンションの前で先生に交渉していたなー。


夫は、前々から今日は夕食いらんと言っていたので
そのつもりでメニュー組んでたら、
今朝になって「やっぱりいる」と。
だからメニュー変更して作ったのに、
さっき「やっぱりいらん」と連絡がきた。
あー、私も「今日ご飯いらん」と言って
急にお出掛けしたいわぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1705-c22f1b75
お試しセット