ハーフパンツ
サイズ100





贈り物用に、完全おまかせでオーダーいただきました。
きれいなグリーンのツイル地でハーフパンツ。
ステッチはマスタード色の糸で。
後ろには、茶系のヒッコリーニットのポケット。




先日(だ・だいぶ経ってしまった)アップした
半袖トレーナーとセットで。
明日ご連絡します。
ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::::

朝食用にホームベーカリーで食パンを焼こうとしたの。
レーズンとクルミ入りの。
朝は、夫はおにぎり、子供達はご飯で、
パン食べるのは私だけなんだけど。

計量した材料入れてスイッチ押したら
勝手に出来上がりなのに。
昨日の夕食でナンを作った時に、生地作りをホームベーカリーでして
そのままの設定になってたのね。
出来上がったのは、一次発酵が終わっただけのパン生地。
仕方がないので分割してベンチタイム後に1時間ほど発酵させ
オーブンで焼き。
夕食後に予定外の作業でばたばたと。
勝手に食パンができるはずだったのに。
次から気をつけよう・・・
でもおいしいの。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1700-e46de89f
お試しセット