子供達とお出かけ。
我が家ではお花畑と呼んでいる、毎年行くここ。
長男は行かないって言うかと思ったけど、
まだ喜んでついて来てくれるのね。




この時期、桜とマグノリアが楽しみ。
マグノリアが青空にぽこぽこ浮かぶように咲いてるのが大好き。 
今年はちょっと行くの遅かったかなー。
もうちょっと閉じてるのが好き。




桜満開。






ポカポカで気持ちいいね~。





モネの庭をイメージしたガーデンがあって
今日も綺麗だなーと見ていたんだけど



去年の6月に撮った写真見てたらもっときれいだった!



ね。モネの絵みたいでしょ。



私、ここに行った後は毎回、花に色々吸い取られるらしく
ぐったりぶっ倒れる。
今日も帰宅後2時間ほどソファーから動けず。
すっごいだるいんだけど、毎年欠かせない春のデトックス。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1687-9274c673
お試しセット