レッスンバッグ、もう今期は終わりかと思ったけど、
まだ毎日のように売れるので補充。

***3月29日追記***
白とピンクの方は2つ作ったのですが
売り切れました。
ピンクの布を違うものにして再販予定です。


::::::::::::::::::



昨日、次男とふたりで古墳を見に。
長男は前に来たことあるけど、次男は初めて。
飛鳥時代(約1350年前)の、上円下方墳。
この形は全国でも4つしかない珍しいもの。
なんで神社のすぐ裏に古墳があるんだろうと不思議に思っていたら
神社の裏山が実は古墳だったことが、
平成13年だったかな、神社の建替え工事の時にわかったんだって。
すごいなー。
展示室のおじさんがいろいろ教えてくれた。

この辺りは武蔵国府があった場所でもあり、
あちこちから色んな物が出土していて、
歴史好きにはたまらんねー。

::::::::::::::::

なぜか長男が、お昼ご飯作ってくれる。
木曜は親子丼、金曜は豚丼温玉添え。
今日は合挽と野菜を炒めて照り焼き風に味付けしたのを
ガーリックライスに乗せて、さらに目玉焼き乗せ。
クックパッド見てメニューも自分で決めて。
私は手も口も出さす。
助かる~♪



これは昨日の豚丼。
温泉玉子(乗せる時に崩れちゃった)はレンジで作ってくれた。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1683-56907a32
お試しセット