Creemaのお客様からのオーダー。
グリーンストライプのキリンと青の無地で
レッスンバッグと上履き入れ。
ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::::

3年間続けた次男の合唱、今月で辞めることにしました。
今日が最終日。
幼稚園に講師として教えに来ている
プロの声楽家の先生がみっちり見てくれて、
歌だけでなく理論的なことも教えてくれて
すごく良かった。
卒園した幼稚園の合唱団だったので、
幼稚園に足を運ぶこともなくなり寂しいなぁ。
次男は音楽大好きで、音感もなかなか良いの。
何か楽器を習わせたいなぁ。

長男次男がお世話になった先生が、
今年度で4人辞めちゃう。
今日の帰りに、先生達ともゆっくり話したり
一緒に写真撮ったりできて良かった。
卒園式再びって感じだった本日。
あー、寂しいなー寂しいなー。
春だね。
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1676-33ee592b
お試しセット