Vネックベスト
サイズ90




モンキーパンツ
サイズ90



minneのお客様からのオーダーです。
1歳の赤ちゃんが入園式で着てくださるそう。
合わせるシャツと蝶ネクタイの画像を送っていただいたり
何度もサイズの打ち合わせをしたり。
可愛らしい方で、やり取りが楽しかった♪

ベビーサイズのVネックは初めてなので、
何度も試作。
小さい分、難しく・・・
布がぎりぎりしかなくて失敗は許されず
久々に緊張。


::::::::::::::::::

昨日は中学の合唱コンクールで、市内の大きなホールへ。
朝ベランダで洗濯物を干していたら、
駅へ向かう友達が通り、「行かないのー?」って。
「行くよー自転車で」って答えたら、
えー!元気だね、筋肉痛になるよ、って。
元気だわよ。毎週もっと遠いとこまで自転車で行ってるから
筋肉痛にはなんないよ。

中学生の合唱、思っていたよりはるかに良かった!
小学校の卒業式にも思ったけど、
大きくなった子供達の頑張る姿って清々しい。

時間の関係で、長男の学年しか聴けなかったけど、
来年は全学年聴きたい。

学年ごとに金賞と銀賞が発表されるんだけど
長男のクラスは金賞!

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1670-acfcbb9a
お試しセット