ビッグカットソー
サイズ100





初めて使う型紙。
画像が暗いかな。
tocoさんのビッグカットソー。
そんなビッグって印象でもないかなー。
身頃は割と広いけど、すっきり見える。
肩の切り替えがないので、着やすそう。
サイズ100のトルソーに、100のを着せてます。

身頃は白の裏毛、袖はグレー×白の天竺。
リブはアイボリーのスパンテレコ。
衿元にボタンを飾りました。

3月1日、cafe sakuraさんのイベントに持って行きます。

::::::::::::::::::





今日は私の誕生日。
いつものナポリピザのお店を夫が予約してくれて
家族でお祝いしてくれた。
嬉しい~。




長男が、芋餅作ってくれた。
(ほんとは先週作りたかったのが今日に延びただけなんだけど)
嬉しい~。

夜は焼肉の予定で、宮崎牛が届いたんだけど
食べ過ぎなので焼肉は明日。

おめでとメールもたくさんもらって、
喜んでる場合ではない年齢だけど嬉しい~。
好きな人たちと好きな物たちに囲まれて
元気に物作りして、人生って楽しい~って一日に何度も思うよ。
ありがとう♪


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1653-d00eaf37
お試しセット