2015.02.08 ボーダーで
半袖トレーナー
サイズ130





身頃はブルー×白のボーダーのミニ裏毛、
袖はスモーキーブルーのジャズネップ天竺、
リブはサックスのスパンテレコ。

右脇に、袖と同じ布でポケット。
フェイクレザーを挟んで、赤い糸でカンどめ。
衿と裾にもあと二カ所カンどめ。

3月のイベントに持って行きます。
イベントのお知らせはまた後日。



次男のハンカチ。



ボーダーのダブルガーゼと、
グレーのダンガリー風のダブルガーゼを重ねて。
神戸のRollo stockで買ったチロルテープを挟んで。
オランダのだったかな。
ボーダーシャツにおだんご頭でかわいいの。

::::::::::::::::::



今日の夕食は、夫が作ってくれたビーフストロガノフ。
ふるさと納税の牛肉で。
おいしかった!


入浴剤の話。
昨日、柚子の入浴剤を入れたの。
長男が、柚子の香りなのにお湯が緑色だったねー、って。
えっ?黄色だったけど。
お風呂に入った順番は、次男・私・夫・長男。
私と長男の間に入ったのは夫。
何した??

今日、最初に夫と次男が入って、
二人がお湯に浸かった状態で入浴剤を入れたら、緑色!
昨日と色が違う!
次は黄色いお湯に夫を浸けてみよう。
何の化学反応だ。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1640-b8e84dc6
お試しセット