オーダー品です。
マスクとハンドタオルを入れて、
ランドセルにぶら下げて持って行くそうです。
縦15cm横13cmの小さな巾着。
中に折り込むタイプのマチを3cmつけました。
兄弟おそろいで青と緑の色違いご希望。





これね、右のがま口は既製品で、最近友達がプレゼントしてくれたもの。
(ありがとう(*^-^*) )
すごく気に入って、ピラティスに行く時に
口紅とヘアゴム入れて持って行ってるの。
で、これと同じ布を見つけて、マスク袋のひとつに。
大人のスカートにしてもかわいいと思う。





echinoの布で、スリッパ入れ。自分用。
紐は赤いサテンリボン。
リボンを通す部分は赤で切替。
内側も赤。
この布、配色といいサテンのマットな光沢といい
今までで一番好きな布かも。



::::::::::::::::::



長男が、いも餅を作ってくれた。
学校の調理実習で作ったけど、
ゴリゴリでまずかったからリベンジしたい!って。
皮むいて切って茹でて潰して丸めて焼いて。
すっごいおいしかった~!
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1634-e83dc19c
お試しセット