モンキーパンツ
サイズ80・90



左が90、右が80。
鮮やかなピンクのリップルストレッチフライス。
綿97% ポリウレタン3%で、伸びも戻りもいいです。
ポケットのボンボンブレードの場所が少し違います。
90のみ左裾にレースモチーフ。
ゆらゆら揺れるように付けました。




お尻のマチはポケットと同じドット。

久しぶりに愛知のohacoさんに納品しようかと。
ベビーサイズ中心に、全部で7点ほどの予定です。

::::::::::::::::::



今日は資材の調達に。
布はほぼ100%ネットで買うんだけど
レザー系は実物を見ないと、固さや質感が分からないので。
赤のフェイクレザーと、赤・黒・茶の本革のテープ。

布はechinoの。
学校公開や保護者会に持っていくスリッパ入れがくたびれてきたので、
作り直そうと思って。
あと、ピラティスの着替え入れ。
かわいい布でしょー。
商用不可なのが残念。

帰りに韓国料理屋さんにて、石焼きビビンパ。



楽しかった☆
明日は寒そうだから、家にこもって縫いまくる。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1632-24d02ab7
お試しセット