朝の家事の後、子供達の勉強みて、
子供達とスーパーに買い物行って(中学生もまだついて来てくれる)
3人でお出かけ~。

ガムラン音楽とインドネシア舞踊のミニコンサート。
行って良かったなー。
ガムランの音階って沖縄の音楽の音階に似てる印象だった。
一番前のど真ん中に座っていたので、
踊りも迫力があった!
少し踊りを教えてくれたんだけど、
難しいね。
いろんな世界があるなぁ。おもしろい。
そういえば昔バリ島に行った時、長男、
バロンダンス見て恐怖で号泣してて笑ったわ。

急いで帰って昼食後、子供達はスイミング。
私はその間、オーダー品の仕事。
子供服一着完成。写真撮ってないので後日。

夕食は、生姜味噌鍋。
滋賀で買ってきた赤こんにゃくも入れてみた。



なんかちょっとレバーっぽい見た目。
派手好きな信長が作らせたと言われている。

こんな土曜日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1627-79dae243
お試しセット