オーダー品です。
布は5種類から選んでいただきました。
入れる物を聞いて、あとはおまかせ。

ゼブラ×赤。
内ポケット付き。
正面にタグ、脇にフェイクレザー。
持ち手は黒の革。
厚手の芯を貼ったので、しっかりしています。

バッグ、久々に作ったけど楽しい~。
商品に加えてみようかな。


::::::::::::::::::

午前中は次男の学校公開。
学活と総合の授業を見ました。

学活は、「友達の良いところを見つけよう」というもの。
自分の良いところをランダムで3人の子が紙に書いてくれて、
それを先生が全員分読むの。
照れちゃうけど良いね~これ。

総合は百人一首。
順位ごとに5つのグループに別れて。
次男は1位の座にいるので、トップ5人の子で対戦。
すごいね~。みんな取るの早い早い!
このぐらいの子供の記憶力ってすごい。
せっかく覚えるなら、と次男に係り結びの法則を説明したら
瞬時に理解して、「あ!これも!」って
他の歌の係り結びにも気付くし。
中1の長男も今、百人一首覚えなきゃいけないんだけど、
こっちは苦戦中。
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1626-172e23c3
お試しセット