ベスト
サイズ130





Creemaでの受注制作分。
これ、なかなか好評。
後ろ見頃に使っていたデニムニットがなくなったので
今回からジャズネップ天竺に変更になりました。

昨日受注、今日作って発送という、
在庫品並のスピード。

リブの布がなくなったので、
手配の目処がついたらまたカートに入れます。

::::::::::::::::::

次男の宿題で、赤ちゃんの頃の話を親に聞いてくるというのがあったので
昔の自分のブログを子供達と見てみた。
12年ぐらい前からHPを作っていて、
育児日記メインで書いていた時の。
(そのHPのメニューの一つにハンドメイドブログがあって
今はそれだけ更新している状態。)

成長記録のカテゴリーがあって、
最近の様子とか出来るようになったこととか
我ながらマメな更新。
自分で言うけど、文が簡潔で読みやすい。
赤ちゃんの頃から食いしん坊で自由な次男。
書いていた時には、小学生になった当の本人が読むとは
想像してなかったな~。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1624-939c5af7
お試しセット