トレーナー
サイズ130



パッチワーク柄のニット。
表面はハイゲージのセーターみたいで、
裏は起毛。
リブはアイボリーのアラン。
左裾にフェイクレザーとタグを重ねて
マスタード色の糸で。



ネックウォーマー


長男の通学用に。
上のパッチワーク柄の紺の無地の部分で。
型紙を置いたら大きさがぴったりでびっくりした。
裏はウール混の杢グレーの裏起毛。
フェイクレザーを挟んで。
ふかふかの仕上がり。
この上なく地味だけど、長男大変気に入ってくれて、
暖かそうに鼻まで埋もれて登校して行きました。

::::::::::::::::::

日曜の朝起きたら、次男発熱。
楽しい予定があったんだけどキャンセル。
39度超えてしんどそう。
次男はずっと寝てるし、長男は朝から出掛けてるし
夫はドバイにいるので、私はひとり静かに大掃除。
換気扇とガスコンロとお風呂場の掃除して
今年の大掃除はひっそり終了ということに。

今朝は37度台に下がっていたけど小児科へ。
インフルエンザではなかった。
食欲も出てきたし、明日には復活かな。
そんな病み上がり2年生とさっき将棋したの。 
あっさり負けた…。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1605-6b4fc164
お試しセット