ニットジャケット
サイズ80

1-120601.jpg

1-120602.jpg

オーダー品です。
レッグウォーマー付きモンキーパンツと何かをセットで出産祝いに
とのことで、先に「何か」の方を作りました。

粗挽き杢グレーの裏毛ニット。
気になっていて試しに50cmだけ買ってみたんだけど
手にしてみるとすごく良い布だった。
粗挽き具合も良いし、表がローゲージで風合い良く、
裏毛の糸が太くてループが大きく、独特のぬめり感がたまらーん。

袖リブは生成りのアラン、ポケットはグレージュのプードルファー、
見返しはスモーキーブルーの接結ニット、
ウッドボタンをマスタード色の糸で。

これに合うレッグウォーマー付きモンキーパンツを考えます。



ネックウォーマー

1-120603.jpg

1-120604.jpg

クリスマスプレゼントに、ご友人のお子さんに兄妹おそろいで
とのオーダーをいただきました。
ファーの色は、男の子がグレージュ、女の子がベージュ。

ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午前中、次男の合唱の発表会。
卒園した幼稚園の合唱団なので、幼稚園のお遊戯音楽会に出演。
幼稚園児4名・小学生7名なのだけど、そのうち小学生4名は学校行事と
重なって出られず。
7名と助っ人の先生3名で、「ひいらぎかざろう」と「天使のパン」を歌いました。
「天使のパン」はラテン語。
よく覚えるもんだな~と感心する。
上手に歌えました♪

1120600


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1592-c7dacc82
お試しセット