2014.12.04 裁断たくさん
1204.jpg

まとめて裁断。
子供服7着と、ネックウォーマー4つ。
パーツが混じって分からなくなるから、一着ずつ袋に入れて。

あと子供服が10着あるの。
まだ布が届いていないものや、型紙に手を加えたいものもあるから
全部裁断が終わるのは来週だな。

アイロンで折り目をつけたり、芯を貼ったり。
それからミシンで縫製。
縫うのはすぐなんだけど、それまでの工程が結構大変。
納期が近いのでがんばる!
来週は派遣の仕事も入ってるしね。


帰省の新幹線。
神戸に帰るのは簡単に予約できたけど、東京に戻ってくるのが満席でとれない。
やっぱり4日は混むよねー。日曜だし。
空席のある新幹線もあるんだけど、4人分あいてるのがないんよー。
夫だけ4日に帰って、私と子供は翌日にするかな。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1590-4a364f4d
お試しセット