mocca森下雑貨店さんからリクエスト。
追加で、大人用ネックウォーマーと
アームウォーマーを納品予定です。





ボタン開きのネックウォーマー1つと
かぶるタイプ2つ。
赤いのにはベージュのファー、
水色の雪のにはグレージュのファー、
微妙に違うのです。

アームウォーマーは明日。

::::::::::::::::::

次男、生まれて初めての歯医者へ。
毎日仕上げ磨きしてるのに、虫歯ができちゃった(T-T)
ショック。
長男もまだ虫歯になったことないのに。
乳歯だからまだマシか。

私がお世話になっている歯医者さんへ。
痛くないように治療してくれるの。
ほんとに全く痛くないの。
歯医者さんらしからぬシックな内装で、
先生も歯医者さんらしからぬ、スタイリッシュでかっこいい感じ。
マスクとメガネで顔は分からないけど。

いつも落ち着いている次男、今日も動じることなく。
先生に「すごいねー。いつもこんな感じ?」と聞かれ
「はい。動じないです。おじさんみたい。」と答えた私の
おじさんというワードに気を悪くしてたけど。

私も昨日の夜から時々歯に痛みが。
週明けの予約とってきました。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1574-4bc82e0e
お試しセット