2014.11.03 キャンプ2014⑥
今年のキャンプは先月で終わりのつもりだったんだけど、
三連休だし暖かいし、日曜から一泊で行ってきました。
神奈川県相模原市の新戸キャンプ場。
道志に行く山道の手前なので近い。
うちから1時間ぐらい。





川のすぐ横にテント設営。

お昼はBBQ、おやつに燻製。
燻製はほぼ毎回してるなぁ。
今回はタコがおいしかった。

夜はダッチオーブンでローストビーフ。
初!の夫のアウトドア料理。
材料の買い出しも頼んだら、5000円(を半額で買えた)の肉を買ってきた。
失敗は許されませぬ。

すっごいおいしかったよ~♡
出来上がった頃は真っ暗で、写真撮れなかったけど。

夜も暖かくて快適。
10時頃まで焚き火したりボードゲームしたり
家族4人で楽しい夜。



炭火が幻想的。

夜中から朝は寒かった~。
下からの冷気がすごいの。
寒くないしいいか~と、せっかく持って行った湯たんぽ
使わなかったんだけど、使えば良かった。

朝も寒かったけど、太陽が昇ると暑くて半袖でいいぐらい。
太陽ってすごいな。
みるみるうちに日なたが広がり
黄色く色付いた葉っぱが金色に光り出した。

楽しかったな~。
次はGWにロングキャンプしながら、
古戦場や城巡りをしよう!






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1563-d970af6a
お試しセット