2014.10.26 発表会
今日は長男の演劇部の発表会。
6校の演劇部が市内のホールに集合。
長男の学校の出番は午後だったので、
午後から次男と2人で観に行きました。
3つの学校の演劇を観たんだけど、
とても良かった!
次回は朝から行って全部観たいな。
って夏の大会の時も同じこと思ったな。

なんかね、劇の中で「青春は一度だけ!この貴重な今を大切に!」
みたいな場面があったけど、私は今が一番楽しいな。
常にその時点での今が一番だな。
大人になればなるほど、やりたい事できるでしょ?
環境も変わるし自分の力も大きくなって。
好きなもの、大事なものが増えて楽しいし。
だから、中学高校時代に辛くても絶望しないでほしいなと思ったり。



半日出掛けていたので仕事は今日はほんの少し。



フライングキャップにスナップボタンを付けて、
あごの下で留められるように。





アームウォーマーの手の甲側と掌側が分かりにくかったので
目印に小さいボタンを。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1556-c4ed9981
お試しセット