クロップドパンツ
サイズ120



オーダーいただいたものです。
厚くない柔らかめの布で、ゆったりめのパンツをご希望。
綿麻デニム。
綿のデニムのような固さがなく、
丈夫だし、だんだん柔らかくなるし、
気に入っていただけると思います。





裾にフェイクレザーとタグ。





前ポケット口とサイドの縫い合わせに、
マスタード色のステッチ。





後ろポケットにドットのテープを挟みました。
お子様が紫がお好きと聞いたので、
ウエストのリブは紫のスパンフライス。

ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一番雨が降ってほしくない水曜に雨。先週も今週も。
次男の習い事が2つある日で、1つは自転車じゃないと不便なの。
雨じゃなかったら、私と次男、それぞれの自転車で行くんだけど、
雨だったら私の自転車の後ろに次男(重い)を乗せて行っちゃう。
けど、重くて腰にくるのよ、これ。
で今日はバスで。
バスだといったん帰宅してまた迎えに来るのが面倒なので
習い事(合唱)の見学。
ラテン語の歌を習っていた。すごいなー。難しそう。
終了後、そろばん教室までテクテク。
もうそろそろ、自転車の後ろに乗せるのは卒業かな。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1552-215a3ca5
お試しセット