カーディガン
サイズ130



オーダーいただいたものです。
杢ピンクのフライス。
加工したけど色がおかしいなー。
下2枚の画像の色が実物に近いです。





見返しは淡いピンクに白のドットの接結ニット。
スナップボタンは淡いピンク。





秘蔵の、アリスのウサギのレースモチーフ。

カーディガンその2も完成間近です。

::::::::::::::::::

今朝、左手で掃除機をかけながら、前かがみの姿勢で
右手で瓶(梅酒を漬けている大きな瓶)を持ち上げたら。
腰に激痛。
「はうっ」って息が止まるね。
しばらく動けず。
こんなん初めて(T-T)
これってギックリ腰?
歩いたりしゃがんだり、ずっと立ってると痛い。
次男のスイミングがあるし、夕方までには治すぞと思ったけど、
風邪と違って気合いではどうにも治らず。
スイミングは土曜日に振り替えて、
買い物や風呂掃除は次男に頼んで、
メール便は集荷に来てもらって。
座ってると痛くないからミシンはできるんだけど。
早く治れー。

私、掃除機かけてる時に怪我しやすいみたい。
掃除機持ったまま、床に広げた大きいスーツケースを飛び越えようとジャンプしたら、
掃除機が重くて飛距離が伸びず、
開閉する金具の上に着地して足の裏をざっくり切ったことも。
しないと思うけど、お気を付けください…。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1547-b5ff2c9f
お試しセット