2014.10.14 Creema出品中
今日はひたすらCreemaの出品作業。
さっそくお買い上げいただき、ありがとうございます。

Creemaのle lis のギャラリーはこちら → 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、夜0時頃にマンション中に火災警報が鳴り響いたの。
「火事です、火事です、3階で火災が発生しました。
安全を確認し避難してください。」とかいうのと、
サイレンの音が大音量で。
スッピンパジャマだったから嫌だったけど、廊下に出てみたら、
たくさんの人(主に男性)が出て来てて、
各フロアを確認してまわったり、
廊下から見えない窓を裏から懐中電灯で照らして確認したり、
サポートセンターに連絡してくれたり。
お~~頼りになるわぁ。
その間ずっと、30分ぐらいかな、警報器は大音量で鳴りっぱなし。
なのにさ~うちの夫は起きて来ないのよ。
一応、ほんとに逃げなきゃ行けないかもしれないから声掛けたけど。
子供達はもちろん熟睡中。
幸い私は眠りが浅くて、物音どころか視線だけで目が覚めることもあるから大丈夫だけど、
そうじゃなかったら我が家だけ逃げ遅れるやんね。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1546-e1ca75cf
お試しセット