2014.10.12 デイキャンプ
今日明日とキャンプの予定だったけど、
台風接近。
天気予報と台風情報を何度も見て、
日帰りで行こうと今朝決定。
先月も行った、道志の森キャンプ場へ。



先月はびっくりするぐらいテントが密集していたけど、
さすがに今日は閑散としていた。

先月、鍋のフタをここでなくし、
なぜかタワシが2つに増えたの。
夫が鍋を洗っていたら、鍋の底から
同じタワシがもうひとつ出てきたらしい。
???

で、なくしたフタを奇跡的に発見!
長男お手柄!

昼はBBQ、夜はスペアリブ。
デイキャンプなのに夕食後に焚き火まで楽しみ
8時前に撤収。
夜までゆっくりできたら、日帰りで十分楽しめるね。
テントで寝るより家で寝る方が快適だし。

昼も結構寒くて、夜はかなり寒くて。
6月から毎月行ったキャンプも今年はこれで終わりかな。
来年はぜひ男の料理に目覚めていただき
一食ぐらいは作ってもらいたい。

キャンプシーズンが終わったら、今年もスキーに行きたい♡



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1545-3be97eb3
お試しセット