ピクシーパンツ
サイズ80





ピクシーは、妖精の意味。
抱っこやベビーカーでも靴下が落ちる心配がなく便利。
次男が赤ちゃんの頃、よくこれ履かせて
自転車に乗せて長男の幼稚園のお迎えに行ってた~。

本体はオレンジ系ボーダー、足はグリーンの
ふわふわ接結ニット。
ウエストリブはグリーンのスパンテレコ。
足先にトンボ。



サイズ70





上のボーダーので足に使っているグリーンを本体に。
ふわふわ。
足は、ベージュ地にしずく柄のニット。
リブはターコイズのスパンテレコ。

KAO FES
日時:2014年9月28日(日)
   10時~16時(雨天中止)
場所:一宮公園 
    京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車
モノコト企画ブースにて出展させていただきます。

せいせきサンマルシェ
日時:2014年10月11日(土)
   10時~16時
場所:九頭竜公園 
    京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車
*雨天12日に延期ですが、その場合le lisは出展しません。

::::::::::::::::::

昨夜8時頃に寝ちゃった長男。
その分早起きするってアラームかけて寝た。
アラームの時刻、2時・3時・5時・6時。
12時半就寝で隣で寝ていた私はそのたびに目が覚め、
しかも目が覚めるとしばらく寝付けない。
肝心の長男は結局6時まで起きないし。
て言うか2時3時は早過ぎるやろ。
朝起きて苦情言ったら
「パパが、8時に寝たら8時間寝ても早起き出来るって言ったから」って。
計算間違えてるよ…。

さ~今日は次男は習い事2つハシゴだし
長男の塾もあるし、夕食早めに作らないと!



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1529-8d5b5c4e
お試しセット