江東区のmocca森下雑貨店さんに発送しました。
サイズ80・90・100のベビー服、子供服、
合計8点です。
近日中にお店に並ぶと思います。
よろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::

ここ2週間ぐらい読んでたのはこれ。



ニセ札作りの話。
15年ぶりに読んだ。
長男が最近読んでいたので、私ももう一度読もうかと思って。
おもしろかったけど、初めて読んだ時の衝撃はもう感じなかったなぁ。



で、今晩からこれ読むの。



子供達がいつも観ている、NHKの「歴史秘話ヒストリア」という番組で
琉球王国のことをやっていた。
日本に組み込まれる時に、国王が無理やり東京に連れて行かれたり、
その他いろいろ衝撃的で。
武器を持たない琉球王国の外交術も興味深かった。
どんな国だったのか、どんな経緯で今の沖縄があるのか、
ちゃんと知っておきたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1522-8c1ea794
お試しセット