カーディガン
サイズ80





フード付きのカーディガン。
淡いベージュ地に白の小さなドットのジャガード。
フード内布と見返しは、スモーキーなブルー。
ウッドボタンを青い糸で。





江東区のmocca森下雑貨店さんに納品します。

:::::::::::::::::::::



今日読み終わった本。
長男が学校の図書館で借りてきたのを読ませてもらった。
映画の方がおもしろかったなー。
かるーくて読みやすいので、すぐ終わる。
長男も、借りてきた翌日の朝に読み終わってた。
で、次男もこれ読んでるの。
次男、なぜかたいていの漢字が読める。なんで???
難しい漢字もふつうに出てくるんだけど、
30ページ読んで読み方がわからなかったのは「欄干」だけ。

ちなみに清洲会議というのは、織田信長が本能寺の変で亡くなった後、
後継者を決めるために、家臣達が集まり清洲城で開かれた会議。










Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1519-56908487
お試しセット