8月8日(金)
朝食時のテレビで台風のことをやってて
観光客が足留めくらったり大変そうだったけど、
我が家は特に困ることもなく、楽しんでます。
速度の遅い台風が居座っている割に
ほぼ毎日ビーチで遊んでるしね。
遊泳禁止の所も多いけど、沖縄にはたくさんのビーチがあるので。

今日はプールで1日遊んだ。



プールの向こうに見える万座ビーチ。
波が高くて遊泳禁止かと思ったらOKだった。

ランチは、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの
ザ・グリル ステーキハウスのビュッフェ。
シェフがその場で焼いてくれるステーキと
その他いろいろ。
味も良かったし、内装もセンス良かった♡





ここはまた来る!


夕方までプールで遊んで、万座毛へ。





波がすごかった。
この水色がとてもきれい。
ずっと見てても飽きない。

お昼遅い時間にたくさん食べたので皆お腹いっぱいで
夕食は抜いた。








Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1498-5c66671a
お試しセット