8月7日(木)

今日明日と台風11号が直撃しそうだったけど、少し東に逸れた。
朝からいい天気♡
美ら海水族館へ。
多分6回目なんだけど、やっぱりすごいわー。





いつまででも飽きずに見てられる!


↑の大水槽を上から見られるの。
ちょうど餌の時間で、マンタが水面まで
上がってきた。





イルカ可愛い♡


10時頃入館して、一通り見終わったら
14時半ぐらい。
遅い昼食は、昨日定休日だった、きしもと食堂。



やっぱり美味し♡

そして新垣ぜんざいハシゴ。





フクギ並木を散歩。
水牛車がのんびり散策していたり、
竹富島みたいな風情がある。
ところどころ、沖縄らしい建物も。



ビーチ沿いの並木道だし、おしゃれな宿とかカフェとか雑貨屋とか
たくさん作ったらいいのにな~。
水族館も近いからファミリーや若い人たくさん来て、
人気エリアになりそうじゃない?


40分ほど南下して、今日から二泊する名護のホテルへ。
散歩がてらスーパーへ。
夕食に、刺身やジーマミー豆腐やジューシー(炊き込みご飯)や
シークァーサーゼリーを買い、部屋で食べた。
屋上の露天風呂は強風。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1497-2ed95f13
お試しセット