8月5日(火)

ひめゆりの塔へ。
たびたび沖縄に来ていながら、
一度も行ったことなくて。



資料館もとても見応えがあった。
こんなことがあったなんて。
初めて知ることばかりで…
知っておくべきだなと思った。


昨日も行った大度海岸へ。
波で濁っていて魚はほとんど見えず。
お昼はまた、中本てんぷら店で。

ビーチ午後の部は、百名ビーチ。



遠浅でキレーイ!
昨日の午後行った新原ビーチと繋がっているんだけど、
こちらは人が少なく穴場な感じ。
設備は何も無く、トイレすら無いけど、
のんびりできていい。
カイトボードというマリンスポーツが
盛んなビーチらしい。
凧を動力としてボードで滑し、時々
ジャンプして空中でクルクル回ってた。

5時半ぐらいまで遊んで、夕食は「海洋食堂」。
手作り豆腐が有名な店なので、
豆腐チャンプルを食べた。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1495-cc65e774
お試しセット