2014.08.04 沖縄
土曜夜の飛行機で沖縄に来ました。
台風11号が近付いているので、
予定を大幅に変更しつつ、満喫しております。

今日から二泊で奄美諸島の与論島に行く予定だったけど、
フェリーが条件付出航になったのでキャンセル。
(与論島に入港できるかどうかは行ってみないと分からず、
入港できなかったら別の島に連れて行かれる。)
沖縄に戻る予定の日はさらに台風が接近するから
多分フェリーは欠航になるしね。

で急遽、那覇でホテルとレンタカーを手配。
まあ夏に沖縄に来るとこういうこと多いので、手慣れたもの。

今日はビーチをはしご。
次男、初めてのシュノーケリング。
クマノミとツノダシが見られたよ♡



今日の午後に遊んだ、新原ビーチ。
さらさらの砂にエメラルドグリーンの海。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1492-fd0503c3
お試しセット